愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

恐竜のコスチュームが小さすぎて恐竜に見えない マルプーゆず

スポンサーリンク

帽子をかぶると微妙にサイズが小さかった?w

なんかお尻をなめたりするのにきつそうだし、動画を観た視聴者に無理やり着させて虐待だ!と言われそうなので帽子は外しましたw

ということで、帽子を外した恐竜のコスチュームで元気に散歩にいきました!

 

残念ながら帽子がぶったのは初めの数秒だけなので、その後まったくもって恐竜には見えません。

ご了承ください。

 

薄すぎず厚すぎずでこれから重宝しそうな洋服だと思ったのですが、今見るとやっぱり小さいですねwぴっちぴちです。

 

かなりスリムゆずに見えますねww

毛がモコモコなのでいつもの半分くらいに見えます。

 

f:id:shigotobito:20170206144627p:plain

 

やはり人間同様に犬用の洋服もネット通販で買うにはサイズ感が難しい商品だとわかりました。

 

でもでもでも

ペットショップでも犬の洋服って試着ってできるんですかね?w

実際にペットショップで洋服を買ったことないからわからないですが、試着してるわんちゃんも見たことがないです。試着室なんてあるわけないし。

 

youtu.be

犬に洋服を着させるなんてことを私がするようになるなんて考えもしなかったので大きな疑問です。

 

今度ペットショップに行ったら店員さんに聞いてみます(笑)