愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ちょっとカットの仕方が古臭くないすか?

スポンサーリンク

ゆず初のトリミング体験

古臭いカットに娘泣くwww

 

はい、更新が滞る可能性があるといったのにも関わらず更新する有様です。

 

初トリミングというイベントがあったのでここはひとつ更新せねばね。

 

仕事のほうはなかなか大変ですが楽しんでやってます。

 

まずはビフォーゆず

f:id:shigotobito:20170301173912j:plain

 

なんとも愛くるしいモップ犬

このやんちゃな感じが大好き

でも目に毛が入りそうで心配なので初トリミングへ

 

↓はいアフター

 

f:id:shigotobito:20170301173926j:plain

 

f:id:shigotobito:20170301173936j:plain

 

カットの仕方古臭っ!

 

なんもカット前にヒアリングがなかったので耳の毛だけ少し伸ばしたい旨伝え迎えに行ったらこれでしたwww

 

一昔前のプードルやんけ!

 

若いおねえさんだったからおまかせ的な感じにしたのにこれかw

 

もうちょっと鼻のあたりふわっとした今風???の感じにしてほしかったなあ。

はじめからそういうオーダーにしろってことなんだろうけど(笑)

 

「こんな感じに仕上がりました~」とお姉さんがゆずを連れてきたときに娘たちが絶句。

そしてその場で泣くという事態にwww

 

さすがにカットしてくれたお姉さんの手前、泣く娘たちに「アホか!」と一喝しましたが・・・あまりのイメージしていた感じとのかけ離れように言葉を失ってしまいました(笑)

 

まあ、トイプードル系なんてすぐボサボサになるしなんてことないんですけどね。

 

しかも見慣れてきたしゆずはゆずなのでいいとします。

次は違うところに行こうっと。