愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

2017-02-06から1日間の記事一覧

ゆずTV(Youtubeチャンネル)が突然停止されました。。

このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。 ん?・・・あ? なめとんのか糞つべが!! (取り乱しました・・・。) なんでただのほ…

恐竜のコスチュームが小さすぎて恐竜に見えない マルプーゆず

帽子をかぶると微妙にサイズが小さかった?w なんかお尻をなめたりするのにきつそうだし、動画を観た視聴者に無理やり着させて虐待だ!と言われそうなので帽子は外しましたw ということで、帽子を外した恐竜のコスチュームで元気に散歩にいきました! 残念…

生後3か月のマルプーゆずの公園デビュー!旅はいつになることか

ワクチンの関係でずっと抱っこ散歩でこのあいだようやく大地を踏みしめました。 大地といっても庭ですが(笑) www.yuzulove.com その後初めてゆずも公園デビューをはたしました! どうですかこの得意げな顔^^ 公園といってもそれなりに大きい道路を渡っていか…