愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずの乳歯が抜けた

スポンサーリンク

ちょっと大きめの仕事が入ったのでブログ更新が滞る可能性があります。

仕事に集中してしまうと他のことが手につかなくなる性質なのです。

 

新しい仕事でワクワクもしますが、これから忙しくなると目が充血する日々が到来しますw

 

明後日はゆずの初トリミングだからそれは更新しなきゃな。

といいつつ日々更新したりしてw

息抜きにブログ更新もいいですよね。

 

さて、タイトルにもあるようにゆずの乳歯が初めて抜けました!

ソファの下に隠れて何かくちゃくちゃ食べてると思ったら抜けた歯でした。

 

f:id:shigotobito:20170227202303j:plain

 

歯が白いから黒いノートの上で写真撮れば見えやすいだろうと思ったらそうでもなかった(笑)

 

裏はほら少し血のあとが。

f:id:shigotobito:20170227202318j:plain

 

生後半年くらいで抜け始めると思ってたから結構早いな。

ゆずの甘噛みが最近結構激しかったのは歯が抜ける前兆だったのかも。

 

それにしてもこの歯はどうしたらいいかな。

なんか捨てようにも捨てられないw

 

そういえば娘たちの歯は何かの容器に入れて嫁さんが保管していたような。

 

f:id:shigotobito:20170227202334j:plain

 

ゆずももう少しで甘噛み卒業するかな?w

ちょっとさみしい気もするし成長が楽しみな気もする。