愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ブサかわいい顔で寝るマルプー犬 ゆず

スポンサーリンク

いきなりですが、見てくださいこのひらべったくつぶれたようなぶちゃいくな寝顔www

 

f:id:shigotobito:20170204232822p:plain

 

ぶさいくですよね~(笑)

もうね、たまらなく愛おしいです。

 

何を隠そうゆずの好きなしぐさや愛おしく感じるところベスト1は寝顔です。

この間は違うこと言ってたって?知りませんw

 

あ、動画を観ていただけば分かると思いますが、

ゆずの顔の目の周りあたり白っぽくないですか?

 

youtu.be

実は目ヤニが毛に絡まったり、毛が目に入ったりしていてかわいそうなので私が適当におでこと目の周りの毛をはさみでカットしました(笑)

 

そしたら中のほうの毛が白っぽかったので、顔が白く見えるようになりましたw

 

なんか耳や顔の輪郭は茶色で、目の周りは白っぽいので、

シェリーメイやダッフィーみたく見えるんですよ。

(親バカ)

 

あ、寝顔は不細工ですけどねw

 

f:id:shigotobito:20170202120929j:plain

 

ボサボサすぎてちょっと違うかな?w

(これはカットしたての動画のときから少し経ったときの画像です)

 

ちなみに動画の紹介は後追いになってしまっていて過去の動画を紹介していってますが、実は本日ゆずの4か月記念日でした!

 

2016/10/04生まれなので2017/02/04の本日は生後4か月になります。

 

我が家に来たのがまだ生後2か月にもなっていないときだったので体も倍以上になりました。これからもすくすくとかわいく育って行ってねゆず!

 

あ、やばい早く公開しないと4か月記念日過ぎてしまうww

それではこれで終わりですっ!ギリギリw