愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

2017-01-30から1日間の記事一覧

しっぽが洋服の中にはいってしまってがに股っぽくなって落ち着かないゆず

とても暖かいトトロのコスチューム洋服です。 これ動画観ていただければわかりますが、 動画の前半ではしっぽが洋服の中に入ってしまってます・・・w 誰も気づいてないですね。 なので部屋にいるときなんだか、がに股みたいになっていて落ち着きがない様子…

ゆずがミニオンズになっておすわり練習 しつけ

ミニオンズのかっこうでしっぽふりふり(笑) お座りの練習をしています。 お座りするとミニオンズが立っているように見えるコスチュームになってます。 これはかわいくてやばいですw ぴょこぴょこ小さいミニオンズが動き回ってるとしか見えません(笑) 元気良…

ゆずのお腹をさわさわ 触り心地は最高

犬も猫もあの暖かくてやわらかくてちょっと薄い毛が生えているお腹 たまらなく好きです。 一番好きな部分はお腹です。 たぶん一日中さわさわ触っていられますw 動画の通り、ゆずもお腹をなでることに対して抵抗はしませんが、自らお腹を上に出して触ってと…

あてつけなのか!?遊び道具取られておもらし

あてつけなのか!?遊び道具取られておもらし 遊び道具とは私の服です(笑) そりゃ取り上げますよw ただ、まだ3か月の赤ちゃん犬。 そんなことわかりません。 かみかみかみかみだまってりゃ延々と噛み続けます。 そして服はボロボロ、ファスナーは破壊されま…

トイプードル系の毛の長い犬の目やに取り

トイプードルとマルチーズのミックス犬のゆずは生後3か月になり、 初めて外の大地を踏みしめました。 まだワクチン2回だけなので大々的には散歩に連れていけません。 初めて外の大地を踏みしめた時のおどおどした様子を動画にもおさめています。 youtu.be 緊…