愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずがミニオンズになっておすわり練習 しつけ

スポンサーリンク

ミニオンズのかっこうでしっぽふりふり(笑)

お座りの練習をしています。

 

f:id:shigotobito:20170130134118p:plain

 

お座りするとミニオンズが立っているように見えるコスチュームになってます。

 

これはかわいくてやばいですw

 

ぴょこぴょこ小さいミニオンズが動き回ってるとしか見えません(笑)

 

元気良すぎてわちゃわちゃと動き回ってしまっていて、

うまく動画撮れていませんがそこはお許しください。

 

youtu.be

ゆずもコスプレ嫌いじゃないみたいなんですけど、腕(コスチュームの)を食いちぎっちゃいそうなくらい噛んでしまうのですぐ脱がせてますww

 

本当に食いちぎっちゃったら悲惨な動画になっちゃいますからね。

 

それはそうとあまりうまくお座りもできてませんね。

コスプレ衣装で遊んでないでしっかりしつけしないと。