愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずの犬のおまわりさんコスチュームがかわいくて

スポンサーリンク

帽子はゆずが破壊したので一瞬しかかぶせられませんでしたw

 

見てください!ゆずのこの凛としたおまわりさん姿を!

 

f:id:shigotobito:20170131141240p:plain

 

動画では動き回ってしまってだいなしな感じですが(笑)

 

左側の犬のおまわりさんが交通整理中のゆずで、

右側の犬のおまわりさんが交番で休憩中のゆずという勝手なイメージです。

 

こんな酔っ払いみたいなおまわりさんいたら大変ですねw

かわいいから許しますけど。

 

youtu.be

上や後ろから見るとなんとも中途半端な洋服というだけのものになってしまいますw

 

このお座りしているときの二本足で立っているように見えるコスプレ衣装ホントかわいいので集めたくなりますね。(実はまだあります)

 

以前はミニオンズのコスチュームを撮りました。

 

www.yuzulove.com

 みんなでかわいい~、似合う~~」とほめてほめて着させているから

ゆずも調子に乗っている感じですw