愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずTV(Youtubeチャンネル)が突然停止されました。。

スポンサーリンク

このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。

 

ん?・・・あ?

 

なめとんのか糞つべが!!

(取り乱しました・・・。)

 

f:id:shigotobito:20170206225530p:plain

なんでただのほのぼの愛犬の動画チャンネルが スパム扱いされとんじゃ!!

 

音楽だって著作権フリーの音楽使ってますし、完全オリジナル動画で何も悪いことはしてないんですけどー。

 

もっと削除すべきとこないんですかね!?あん?

(ケンカは売ってませんw)

 

マジでしゃれにならんですよ。ゆずとのメモリーチャンネルがー。

 

そんな適当な運営してんじゃないよー。

 

ぶっちゃけ、ゆずTVを始める前に「ゆずちゃんねる」というのを開設してたんですけど、このチャンネルは突然に全動画を収益化無効にされてしまい途方にくれながら、何回かYoutubeのアドセンスひも付けをし直してもだめで、放置しその後にゆずTVを開設して頑張っていたら、しれっとゆずちゃんねるの収益無効化が解除されました。

 

なんの連絡もなく。

何なんだよまぎらわしいんだよ。つべ。

 

ゆずちゃんねるもある程度チャンネル登録者がいてくれてたんですが、ゆずTVで頑張ると決めたので移行したんです。

 

そしたらこれですよ!?

 

で、今回もメール連絡なし。

停止されたよってメールも何もなし。

 

スパムってなによ? ゆずの動画でスパム?なんで?かわいいから?w

 

もうね、ぶっちゃけ面倒くさいです。つべって色々と。

悪意ある通報があったのかなんなのか分かりませんけどね。

こんな弱小なチャンネル通報する人なんているのかな。

 

しっかりしてくださいよー。つべさん。

最近ホワイト動画チャンネルがガンガン削除されてるって聞いてたので怖いなと思ってた矢先これか。。

 

一応異議申し立てだけはしておいたんですが、こんな弱小Youtubeチャンネルが復活に成功したなんて聞いたことないんで。。。

 

 

ふう、

 

 

一応動画は保存してあるんですけど、再度ゆずチャンネルにアップしなおしたとしても、万が一にもゆずTVが復活したら2重になってしまうし・・・。

 

それこそスパム扱いじゃん。 どうすりゃいいのさ。

また2週間くらい様子見て復活しないんならYoutube動画はやめようかな。。

このブログの今後については考えます。

 

 

<追記> ツイッターみるとホワイトチャンネルなのに停止されてしまった誤BAN報告が結構出ているみたいです。 ゆずTVも復活できる保証はないので、それまではゆずちゃんねるに動画を上げていこうと思います。

www.youtube.com

また後日報告します。

 

<再追記>その後の報告など

 

www.yuzulove.com

 

www.yuzulove.com