愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

スリッパ好きかよ

スポンサーリンク

 今日はめちゃくちゃ暖かかったですね。

 

朝、子供たちも妻も家を出るときに「温っ(ぬるっ)」って言っていたのがとても印象的でした。血は争えませんね。

 

こちらでは20℃を超えていたようです。もう春も近いですね。

って言ってるとまた雪降ったりしますからね。気は抜けません。

 

 言ってるそばからニュースでは明日は霜が降りるくらい朝は寒いようです。。

体調にはお気を付けください。

 

さて、最近ゆずがスリッパを持ち出してしまうので、ゆずの近くでスリッパを脱げません。

 

カーペットの前でスリッパを脱ぐと持って行かれてしまうので、わざわざ玄関とか少し遠いところでスリッパを脱ぎます。これではせっかくスリッパをはいているのに意味がありません。

 

f:id:shigotobito:20170213170516j:plain

 もうスリッパを取られてしまうと好きなおもちゃで誘っても返してくれないんです。

無理やり引っ張ると引っ張り遊びみたいになってしまうし困りものです。

 

f:id:shigotobito:20170213170524j:plain

↑スリッパに顔を突っ込んだゆずにおもちゃを乗せてる図

 

youtu.be

新しいおもちゃじゃないんだよゆず。

 

いつものおもちゃより噛み心地良い?w

臭う?くさい?

 

そんなわけないよね?な?