愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

しっぽが洋服の中にはいってしまってがに股っぽくなって落ち着かないゆず

スポンサーリンク

とても暖かいトトロのコスチューム洋服です。

 

これ動画観ていただければわかりますが、

動画の前半ではしっぽが洋服の中に入ってしまってます・・・w

 

誰も気づいてないですね。

なので部屋にいるときなんだか、がに股みたいになっていて落ち着きがない様子だったんですね(笑)

歩き方が明らかにおかしいですww

 

外に出るときには気づいてしっぽが外にちゃんと出てます。

 ゆずのしっぽはくるんと上に向いているのでちゃんと気を付けて出してあげないとかわいそうなことになることを勉強しました。

 

f:id:shigotobito:20170130135424p:plain

 

今ではトトロの洋服はお気に入りで外に散歩のときは着ていく率が高いです。

 

トトロの顔の部分(フード)は頭にかかると目も隠れてしまい前が見えないのでリードのところにはさめて前に来ないようにしてます。

 

こういう作りなんでしょうか(笑)

それともゆずが小さすぎるから?でもxsサイズなんだけどな。

 

youtu.be

犬に洋服は反対派だったんですが、子犬や現代の室内飼いの犬は体温調節がうまくできない子が多いので寒い日洋服は必要みたいです。

 

とても寒い日はゆずはこの洋服が必需品になりました。