愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずのお腹をさわさわ 触り心地は最高

スポンサーリンク

犬も猫もあの暖かくてやわらかくてちょっと薄い毛が生えているお腹

たまらなく好きです。

 

一番好きな部分はお腹です。

たぶん一日中さわさわ触っていられますw

 

f:id:shigotobito:20170130101308p:plain

 

動画の通り、ゆずもお腹をなでることに対して抵抗はしませんが、自らお腹を上に出して触ってとさいそくまではしてきません。

 

あのお腹を上にして寝転がるしぐさ好きなんですけどねえ。

 

子犬って遊んでとか撫でてってときにお腹を上にしてさいそくしてくるイメージありますけど、ちょっと早く親犬から離された犬はお腹を自ら出すことは初めはしないそうです。

 

youtu.be

お腹を上にするとさわさわマッサージしてもらえて気持ちいこといっぱいなんだよと

これから必死に教えていこうと思います(笑)

 

犬にとっても一番デリケートで弱点でもある部分なのでやさしくが基本です。

 

ああ、ゆずのお腹に顔をうずめたいww