愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

あてつけなのか!?遊び道具取られておもらし

スポンサーリンク

あてつけなのか!?遊び道具取られておもらし

遊び道具とは私の服です(笑)

 

そりゃ取り上げますよw

 

ただ、まだ3か月の赤ちゃん犬。

そんなことわかりません。

 

f:id:shigotobito:20170130095810p:plain

 

かみかみかみかみだまってりゃ延々と噛み続けます。

そして服はボロボロ、ファスナーは破壊されます。

 

youtu.be

それで、洋服かみかみをやめさせようと、遊び道具(私の服)を取り上げたら、一瞬お座りしてからじっとこちらを見つめた後おしっこをおもらしww

 

すぐ横に室内用のトイレが設置してあるのですが、そのすぐ横でおもらしするという芸の細かさ。

 

かわいいよかわいすぎるよゆず!

 

トイレはまだ連れて行ってあげないとゲージ内のトイレでしません。

 

なお、動画に映っている室内のトイレではまだしたことありません。

室内のトイレ(ゲージ内のトイレと同じもの)に連れて行くと、なぜか怖がって腰が引けた状態になってしまいます。

 

何事も根気よく教えてあげないとだめですねw