愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆずに猫用うさ耳を装着してみたら昭和臭漂うおばあちゃんに変身した

スポンサーリンク

がちゃがちゃで買ったねこうさぎ耳をゆずに装着しました。

 

猫用ですが生後2か月のゆずにはぴったり(笑)

できれば白かピンクがよかったですがそこはガチャガチャなので選べません。

黒のうさ耳がでちゃいました。

 

f:id:shigotobito:20170124172206p:plain

 

初めは嫌がるかなあと思ったのですが、装着感がいいのか意外と気に入ったみたいで取ろうとすると取らないでほしい感がありましたw

冬で寒いから耳があったまってるのかな?

 

youtu.be

実際見るとまあまあ似合っていてかわいいゆずだったのですが、サムネイル見るとなんだか昭和臭漂うおばあちゃんみたいに見えますねwww

 

ここはメスなのでゆずの名誉のためにもおばあちゃんとしておきます。

 

黒のうさ耳だったからか確実にヘアバンドしたおばあちゃんです。

くやしいですが認めざるをえませんね。

 

このときゆずのコスプレにはまってしまいまして、いつものようにアマゾンで色々と検索してみて気づいたんですが、結構犬猫のコスプレ用コスチュームって売ってるものですねw

 

面白いコスチュームが結構あります。

かわいいかわいいとほめまくってたからか、ゆずが意外と嫌がらなく装着してくれたので色々と試してみようと画策しましたw

 

こちらについてはまたの機会に紹介させていただきますね。