愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ペットのどんなときが一番癒される?

スポンサーリンク

犬でも猫でもハムスターでもなんでもいいのでどんなときが一番癒されますか?

 

私は第一位は、寝ているところを見ることです。

加えてお腹さわさわすることなんですけどね。

 

次はしっぽふって近寄ってくるときかな。

癒されます。超癒されます。画像見てるだけでも癒されます。

 

f:id:shigotobito:20170126150928p:plain

 

寝ているとそっと近寄ってお腹なでなでしたくてしたくて発狂しそうになりませんか?

私はお腹なでなでして顔をうずめますw

 

抱っこしているときは寝るまで抱っこしてやるといつのまにか躍起になっていることがあるくらいです(笑)

 

youtu.be

そんなゆずが熟睡しているところをひたすら動画に収めるという

自己満動画になってますw

 

ついでに犬も猫も寝ているときって鼻が乾いてるんですよね。

この乾いてる鼻もたまらなく好きなんです!

共感してくれる人いるかな~?