愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

ゆず連れて海に行ってきた(画像多め)

スポンサーリンク

花粉症がつらい、どうも僕です。

 

花粉症とかアレルギーがある人は基本的にインフルエンザなどには強いときいたことがあります。体に何か入ってきたときに追い出そうとする力が強いからでしょうか。

確かに私たち家族全員軽い症状含めて花粉症ですが、インフルエンザやその他の感染する病気にはほぼ掛かりません。めっちゃ強い家族ということですね。

 

 

ところで、先日ゆずを連れて海にいきました。

場所は写真を見ればわかる人はわかると思います。

 

ゆずにとってははじめて見る海と砂浜。

見るものすべてがはじめてのもの。

 

もう海につくなり大興奮w

 

見てるこちらも楽しくなって幸せな時間だったなー。

いっぱい笑ってみんなで砂だらけになって遊んだ。

 

動画は近日公開予定です。

海で撮った動画は5本で、なかでもおすすめ動画は娘たちが砂を掘る真似をゆずに教えたら、ゆずも同じように掘り始めて体が埋まるくらい掘り進めた動画ですw

タイトルはもちろんここ掘れわんわん。

 

本日は画像だけでお楽しみいただけましたら幸いです。

このブログにしてはめずらしく画像多めにしてみました。

 

f:id:shigotobito:20170224173855j:plain

f:id:shigotobito:20170224173817j:plain

 

f:id:shigotobito:20170224173831j:plain

 

 

めっちゃ掘ってる図

f:id:shigotobito:20170224173547j:plain

 

f:id:shigotobito:20170224173601j:plain

 

f:id:shigotobito:20170224173635j:plain

 

埋まってるw

鼻の中まで砂だらけ(笑)

f:id:shigotobito:20170224173622j:plain

 

旅というほどのものではないけど、ちょっとゆず旅日記っぽい感じになったw

さて明日は土曜日!どこに遊びに連れて行こうかな。