愛犬マルプーゆずの旅日記

愛犬マルプーゆずの旅日記

2016.10.4マルプー♀ トイプードルとマルチーズのミックス犬 ゆずと旅に出たい。

我が家にきて元気いっぱいになったマルプーゆず

スポンサーリンク

ゆずはなぜかいつもご飯のときに使っている100円ショップのマットが大好きです。

ちなみに100円ショップのペット商品は良く買いますw

おもちゃ中心ですが、100円でもかなり優れていると思いますよ。

 

このマットが好きな理由は、おそらく、エサの臭いがしみついたのか噛み心地がいいのかのどっちかだと思います。

 

f:id:shigotobito:20170118101005p:plain

 

動画みていただくとわかりますがかなり激しいです笑

あのペットショップで感じたような守ってあげない弱弱しさはどこへ。

でも心から元気になってよかったと妻と話をしています。

 

ちゃんとした子犬が噛んで良いおもちゃとかではないのでこの撮影のあとマットはしまっちゃいました。マットの裏も穴あいちゃいましたし。

 

現時点で3ヶ月ですがゆずが2か月の時の過去の動画です。

youtu.be